blog index

東豊中ひかりの家の活動内容

<< 鈴虫がやってきました | main | 食欲の秋を満喫!! (2F外出) >>
敬老会を開催しました。
0

     

    こんにちは、早いもので9月の半ばにさしかかってきました。

    少し暑い日もありますが、秋らしくなってきましたね。

     

    19日は祝日で、敬老の日でした。

     

    ひかりの家でも敬老会を開催いたしました。

     

    敬老会のメインイベントは 

    おやじバンド NT'Sさんの、素敵な歌謡曲・童謡・唱歌の演奏と、

    時に笑いもあるMCも挟まれて、楽しいコンサートでした。

     

     

    おやじバンド NT'S演奏が始まりました。

     

        

    時にピアニカも入り楽しい演奏でした。

     

    皆様、歌詞カードを見ながらじっくりと歌を聴いておられ、

    時には一緒に歌われてました。

     

    演奏会の後は、、、利用者様に日頃の感謝を込めて、感謝状と

    記念品の贈呈を行いました。

     

    感謝状には、利用者様それぞれに感謝の思いを込めた

    メッセージを書かせて頂きました。

     

     

    そして、利用者様に記念品と紅白まんじゅうも贈呈させて頂きました。

     

    演奏も終わり、、、皆様大好き、スイーツバイキングの時間です。

    皆様、好きなケーキや、和菓子等をとって頂き、


     

    皆様、美味しそうに沢山召し上がられてました。

     

     

    敬老の日 皆様、参加して頂きありがとうございました。

     

    また、来年も敬老会でお祝いさせて頂ける様、

    皆様、お元気で穏やかな日々を過ごされますように。

     

    | hikarinoie | イベント | 18:53 | comments(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 18:53 | - | - |
      コメント
      コメントする


           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ