blog index

東豊中ひかりの家の活動内容

<< 暑い日は書道で、心穏やかに(グループホーム) | main | 外に和食を食べに行ってきました!(デイサービス) >>
敬老会を開催しました(グループホーム)
0

    9月18日 今日は祝日で敬老の日です。

     

    グループホームでは、敬老会を開催しました。

     

     

    日頃の感謝をこめて、利用者様に感謝状と記念品を

    贈呈させていただきました。

     

    最年長の利用者様で、この方には

    「家長として、フロアを見守って下さりありがとうございます。」

    と感謝の気持ちを込めて送らせていただきました。

     

     

    それぞれの利用者様に合わせた記念品を贈呈させていただきました。

     

     

    感謝状を持って、スタッフと一緒に「ハイチーズ!!」

     

     

    感謝状・記念品の贈呈の後は、、、みんなで秋にちなんだ歌を歌いました♪

     

    皆様歌詞カードを見ながら、大きな声で歌われてました。

     

    歌を歌った後は、、、お楽しみのおやつバイキングで

    皆様、和菓子、洋菓子と好きなお菓子をたくさん召し上がっておられました。

     

    皆様、いつも元気で居てくださってありがとうございます。 

    これからも、元気で穏やかに元気にお過ごしくださいね。

     

    私たちもこれから心を込めて支援させて頂きます。

     

     

    | hikarinoie | イベント | 19:02 | comments(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 19:02 | - | - |
      コメント
      コメントする


           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ