blog index

東豊中ひかりの家の活動内容

<< 敬老会を開催しました(グループホーム) | main |
外に和食を食べに行ってきました!(デイサービス)
0

    デイサービスです。

     

    ○○の秋で、、、まず思い浮かぶのは、、、「食欲の秋!!」

     

    という事で、外出し、和食料理のお店にお昼ご飯を食べに行きました。

     

    皆様、好きなものを注文して、談笑しながらまだかまだかと

    楽しみに待っているところ、、、さて皆さんは何を頼んだのでしょうか?

     

    豪華な天ぷら定食や、、、

     

    うどん、お刺身の定食を注文されて、、、

    美味しそうに召し上がられてました。

     

    デイサービスの食事もいいですが、たまには外出して気分を変えて、

    外食も良いものですね!

     

    これからも、美味しいお店で外食に出かけたいなと思います。

     

    | hikarinoie | イベント | 15:17 | comments(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 15:17 | - | - |
      コメント
      コメントする


           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      bolg index このページの先頭へ